自動車の洗車とオイル交換!:17.12.06

  • URLをコピーしました!

車の洗車をしてからエンジンオイル交換をしてきた!
エレメントの交換と洗浄も行った^^

■オイル
 カストロール エンジンオイル EDGE 10W-30 SN/GF-5 全合成油 4輪ガソリン/ディーゼル車両用 4L

■エレメント
 PIAA ツインパワーオイルフィルター Z11

■エンジンシャンプー
 カストロール エンジンシャンプー 300ml

ちなみに、「スーパーオートバックス静岡中原」でやってきたが、
今まで知らなかったが「JAFカード」の割引が適用されるみたいですね~~><

オイル交換の後、雪道に備えた
チェーンも購入(バイアスロンクイックイージーQE6)したのでそちらで使いました^

ちなみに、オートバックスの株主なので
株主優待持ってたのですが、
急いで出てきたので忘れてしまった・・・><

スイフトの倉庫距離ももうすぐ7万キロ。
車の買い替えもいつも視野に入るが、、
まだ今はもうチョット付き合ってもらおうかな~
正真正銘、じーちゃんの形見といえるような代物だしb

P_20171206_092012_vHDR_AutoP_20171206_092052_vHDR_Auto

P_20171206_114622_vHDR_Auto

P_20171206_114631_vHDR_Auto

★スーパーオートバックス静岡中原

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次