ビニールハウスのイチゴ移動~

  • URLをコピーしました!

畑のビニールハウスに移動したイチゴを、庭先まで持ってきました。

とりあえず、庭先のビニールハウスを先日掃除・整理したので、そこにイチゴを移す予定です。

自分の車、スイフトで移動しました。
社内が汚れないようにビニールシートを敷いて。

本当は、父の軽トラックを借りる予定でしたが、何やら荷物が沢山積まれていたので、これを降ろして戻すには一苦労😨と思ったので、自分の車で2往復で移動しました。

残りは一輪車でこの後運ぶ予定ですが、イチゴは収穫間近なので、庭先でその成長を見守ります~😊

PXL_20210402_224507514

PXL_20210402_224517548

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次