メタルラックは所詮メタルラックでデスクたりえない・・・

  • URLをコピーしました!

いつの間にか車庫の下においたバーベキュー用のデスクが、園芸をするためのデスクになってしまいました・・・😅

代わりのデスクがほしいな!?と思い、特に活用されていないメタルラックを思い出したので、それを持ってくることにしました。

作業デスクとして使おうと思いましたが、幅はともかく、奥行きが少し狭い。

それに、何かデスクにするには違和感がある。。。

メタルラックは所詮メタルラックでデスクたりえない・・・って事ですね😅

でも、ラックとしては非常に優秀!

このまま園芸ラックにする事にしました!😊

PXL_20210316_082927097

PXL_20210316_082931704

PXL_20210316_083338473

PXL_20210316_084803997

PXL_20210316_084811821

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次