畑に生えた邪魔な木を切る!

  • URLをコピーしました!

畑に生えている木。

自生した?と思われるお茶の木があったり、よく分からないけど、かなり生い茂っていて、去年そこで草刈りをしていたら蜂に刺されれ、その蜂が住んでいた木があります。

父に「コードレスセーバソー」を借りて、切ることにしました。

結構簡単に切れます!
今までのこぎりで苦労して切ったのが嘘みたいです😅

スッキリと切り終えました!

残骸の処理は・・・これから考えるとして、今年は蜂が巣を作ってしまう前に処理できて良かったです~

PXL_20210315_061502469

PXL_20210315_061756857

PXL_20210315_061906534

PXL_20210315_063939870

PXL_20210315_063032732

PXL_20210315_063952872

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次