ラベンダーの移植~

  • URLをコピーしました!

ラベンダーを花壇に植えたのは、去年の6月末。

植えてから9ヶ月近く経ちましたが、だいぶ大きくなりました!

ただ、残念ながら、当初の目的だった、匂いによる虫よけには、、効果あったかな??って感じです😅

とりあえず、花壇の整理をしているのですが、この大きくなったラベンダーを鉢に移植することにしました。

最初は菊鉢に入れようと思ったら、入らなかったので、100均で買った200円の10号鉢に入れることにしました。
少し折れた、かな?

枯れないといいですが😅

[参照] 花壇に更なる彩りを! | マサのライフワーク

PXL_20210312_024907421

PXL_20210312_025143336

PXL_20210312_030227675

PXL_20210312_030233213

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次