2週間近く続く方の痛みにピップエレキバンを試してみる

  • URLをコピーしました!

ここ最近、左肩が痛い・・・

肩こり?血流が悪い??

寝ている時、手まで痺れるので、単純な肩こりというわけでもないようだが、とりあえず血流が悪い感じがしたので、ピップエレキバンを試すことにしました。

これまで使った事がなかったのですが、売り場でよく見ると、磁気の強さがある事を初めて知りました。

JAN:4902522672641
商品名:ピップエレキバンMAX200 24粒

エレキバン史上最大磁力の200ミリテスラという事で、ミリテラスが200らしいです😅

なんのこっちゃ?と思いきや、100均で売っている強力なマグネットに220ミリテラスというのがあるようで、200ミリテラスがかなり強力なのが分かります。

とりあえず、一番強力な磁石を1つ貼って、改善されなければ、数を増やしていこうかと思います。
強力な磁石が必要なくらい、頑固な痛みです😅

PXL_20210307_042319470

PXL_20210307_042326823

PXL_20210307_042401567

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次