コロナご時世の「くいもの屋わん 清水駅前店」

  • URLをコピーしました!

1月30日土曜日の夜。

久々に清水駅に行きました。
夜で歩く事自体、このコロナのご時世で中々ありませんでしたので、結構久々です。

また、今は飲食店が時短営業などでかなり厳しく、同時に飲食店における感染のリスクも考えれば、好んで近寄る事はしなかったのですが、この日は居酒屋に久々に行きました。

行った先は清水駅ちかくの「個室居酒屋 くいもの屋わん」です。

[参照] 個室居酒屋 くいもの屋わん 清水駅前店(清水/居酒屋) – ぐるなび

コロナの世の中、この個室というのは結構大事です。

また、知らない人間と飲んでどんちゃん騒ぎするわけでも無い事が、感染を広げないために大事な事です。

お店に入ると、かなり空いていました。
他のお客さんの気配もほとんどありません。

接客も、店長の方一人でされているのか、他の従業員は見当たりませんでした。

普段で土曜日の夜なら大賑わいし、アルバイトの学生なども多いのでしょうが、改めてコロナにおける飲食店の大変さが伝わってきます。

最後のサービスの味噌汁を飲み干すと「感謝」の文字が出てきました!
粋な計らいです😊

チェーン店も決して楽ではないと思いますが、コロナ禍を乗り越え、はやく賑わいを取りも出せるようになる事を願ってます。

PXL_20210130_100139809

PXL_20210130_111736496

PXL_20210130_102045731

PXL_20210130_102057977

PXL_20210130_102811505PXL_20210130_103410108PXL_20210130_105033987

PXL_20210130_110030211

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次