凍てつく畑と草収集~

  • URLをコピーしました!

静岡市は比較的温暖な地域。

というか、本州一だと個人的には思ってますが、それでも私の住む山間部では霜や都市部で降らない雪もごくごく稀にに積もる事があります。

耕した場所が少し凍ってましたが、朝日を浴びれば溶けるレベルですね。

もっとも、植えるの予定のジャガイモの生育を考えれば、霜が降りなくなってからの方が良いかな?とも考えます。。

去年刈った草がそのままだったので、とりあえず集めてみました。
こちらの処分も考えないといけないですね。。😅

PXL_20210113_235413500

PXL_20210114_040802096

PXL_20210113_235417682

PXL_20210114_041226120

PXL_20210113_235419947

PXL_20210114_040745515

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次