ふじのくに田子の浦みなと公園

  • URLをコピーしました!

静岡県の中でも上位に入ると思ってる公園が
富士市にある。

ふじのくに田子の浦みなと公園

静岡市の「広野海岸公園」にも似ていて、
前回来たときには無かった船も広野同様にあった^^
 ※船の名前は「歴史学習施設ディアナ号」

ただ、田子の浦の公園は、広野と違い、
そのまま海岸まで降りられる点が良いかな^
広野の場合、コンクリートで固められてる上、
近くに砂浜もあるけど、ここみたくこんなに海が開けてないので。。

富士山を背景に、
海でも遊べ、子供向けの遊具もある「ふじのくに田子の浦みなと公園」。

いい場所です^^
駐車場も143台も無料で停められ、
この日は県外ナンバーもちらほら~。

特に晴天の晴れた日にオススメです!

★公園紹介サイト

[参照] 静岡県/田子の浦港管理事務所
[参照] ふじのくに田子の浦みなと公園[富士市]|アットエス
[参照] ふじのくに田子の浦みなと公園 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
[参照] ふじのくに田子の浦みなと公園|静岡の公園特集
[参照] ふじのくに田子の浦みなと公園/ハローナビしずおか 静岡県観光情報
[参照] ふじのくに田子の浦みなと公園 | 富士山周辺公園ガイド
[参照] 2017年 ふじのくに 田子の浦みなと公園の詳細情報【地図・口コミ・写真】 – トリップアドバイザー

目次

「ふじのくに田子の浦みなと公園」フォト

P_20171119_153125_vHDR_Auto

P_20171119_150711_vHDR_Auto

P_20171119_154128_vHDR_Auto

P_20171119_154718_vHDR_Auto

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] ふじのくに田子の浦みなと公園:17.11.19 – Google Photos
==============================================

★ふじのくに田子の浦みなと公園

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次