ネコ戦争回避!?ブチ vs クロ!

  • URLをコピーしました!

いつも夜来ないブチ君が餌をもらいにやってきたが、
何やらそわそわ??
自分よりもどっかを気にしてる??

家に入りもう一度出ると、
そこにブチ君はいなかった。。

代わりにクロ君が車の下に居座っていた!!

この2匹はオス、なんだよね、。
仲が悪い。。
この前、ブチ君はクロ君に追い出されていた。
 ネコ戦争勃発!?「ブチ」vs「ミケ」!!?

もう1匹まれ~~に見かけるミケ君も、
ブチ君とケンカして追い出してた。。

ブチ君は最も弱い??のか、
いつも追いやられている感じ。。

今回、無血開城??だったみたいだが、
できれば争い事無く、平和に~、、
って、中々難しいですよね。。
秩序社会である人間だって平和が難しいのだから。。。

P_20171116_194921_vHDR_AutoP_20171116_195328_vHDR_Auto

P_20171116_195835_vHDR_AutoP_20171116_195858_vHDR_Auto

P_20171116_200118_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次