神戸ベイクルーズ・ロイヤルプリンセス号 | 関西夏季休暇録

  • URLをコピーしました!

IMG_8304

「南京町」を抜けて「ハーバーランド」まで歩いてやってきた!
前回来たときとは逆周りです^^

そして、前回置き忘れた課題を果たすことにした。

神戸ベイクルーズ」で神戸港内外を一周する!

前回、次回 来たら必ず乗ると決めていた事です^^

クルーズ船は様々な種類があったけど、
一番リーズナブルな大人一人1200円で乗れる
オーシャンプリンセス号」「ロイヤルプリンセス号」のどっちかに乗ることに。

「ロイヤルプリンセス号」の方が豪華な上、
「神戸大橋」の下を通るのでこちらに乗船することにした!

[参照] 航路図・見どころ | 神戸ベイクルーズ

乗船して間もなく、潜水艦のドックがあり、
日本では修理・建造 唯一ここでやってるらしい。
威圧感がありますね^^

この日はよく晴れていたので、
海からの景色がとても綺麗!!

神戸大橋の下も迫力満点でとてもよかった!
オーシャンじゃなく、ロイヤルに乗船して正解でした^^

船の中は冷房が効いていて、
とても涼しかったですが、
デッキの外も、暑いながらもよく風が吹いていたので、
めちゃくちゃ暑くはなかったです^^
まあ、船の中のほうが快適でしたけどb

40分の遊覧も無事完了!
目的が果たせて満足です^^

次に遊覧船乗るのは、、横浜かな^
静岡から以外に近く、
よく行ってるので逆にいつでも乗れるイメージで乗ろうともあまり思わなかったが・・・
港町の周遊はいいもんだな~~って改めて思いました^^)v

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 神戸南京町・ハーバーランド・ベイクルーズ – 18.08.11 – Google Photos
==============================================

IMG_8126

IMG_8148

IMG_8167

IMG_8294

IMG_8480

IMG_8482

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次