栃木巡り巡り~:第24回りんどう湖花火大会

  • URLをコピーしました!

再び再入園で「りんどう湖レイクビュー」まで戻ってきました~。
お目当ては、19:30開始に「第24回りんどう湖花火大会」です。

今年自分にとって初となる花火大会ですー。

実は、自動車の中に、夜景と花火大会を想定して、
三脚を積んでいたのですが・・・

・・・!

持ってくるのを忘れた!!

しかも車まで遠い・・・
仕方ないのでこのままスタンディングで撮影を~

「りんどう湖花火大会」は、今年は3000発の花火が上がり、
例年より多いとか~

主だった場所はやはり既に人が埋まり、
有料観覧席もあったが、特にチケットは買いませんでした。。
高いところにあるレストランのテラスもいいかな?と思ったら、
やはり既にそこは有料予約制って書いてあった。。

食事しながら花火とは、、まあこれも当然の事かな。。

花火はとてもキレイでした!
写真もキレイに撮れたかな~と思いきや、
やはり無理してでも三脚もってくるべきだったかな。。

夏の風物詩・花火を見ると改めて夏だって実感しました^^

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 第24回りんどう湖花火大会 – 18.07.15 – Google Photos
==============================================

IMG_7465

IMG_7202

IMG_7300

IMG_7336

IMG_7472

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次