「さくらVPS」の解約!

  • URLをコピーしました!

本ブログは「さくらVPS」を借りて運用しているけど、
今回、年間契約の更新をせず解約手続きを取りました!

—–
◆Webサーバー
 ・東京:1G:HDDプラン
◆DBサーバー
 ・東京:4G:SSDプラン
—–

契約したのが、2015年6月で、
契約終了が2018年6月末なので、
3年間利用してました。

[参照] さくらVPS | EZiC [イージック]

贅沢にも2台使っていたので、
この契約期間の間、レスポンスが悪いと言った事はあまりなかったと思いますが、
やはりコスト面を考えると・・・って事ですね~

新規VPSの契約を検討しなければです^^
6月中旬くらいまでにはスタートしないと~^

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次