浜松・竜ヶ岩洞 in 2018 March

  • URLをコピーしました!

奥山公園の後、やって来たのが「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」。
実に、7年8ヶ月ぶりにやってきました^^
 [参照] 休日記[8] – 5.竜ヶ岩洞 « マサのライフノート by EZiC

ここには本日来る予定はなかったが、
ふと懐かしさがあり立ち寄ってみました^

ここにも桜が咲いてました!
桜ツアー??してたので、思わぬ遭遇です^^

洞窟の入り口には、コウモリへの餌やりをやってました。
昔はこんなコーナーは無かったですね。。

洞窟の中はひんやりとしていて、
全体的に鍾乳洞のためか、ウエッティーな感じですね。
自然の営む神秘がここでは垣間見る事でできます。
この自然が作る洞窟の美しさは素晴らしいです^^

洞窟の外は売店なども有り、
昔来たときより、観光向けに整備されている感じがしました。

是非、一度オススメのスポットです^^

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] 竜ヶ岩洞 – 18.03.25 – Google Photos
==============================================

★竜ヶ岩洞

_MG_1814

_MG_1862

_MG_1616

_MG_1621

_MG_1632

_MG_1671

_MG_1757

_MG_1830

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次