上野公園の桜!!2018.03.21

  • URLをコピーしました!

アメ横を出てやってきたのが「上野公園

東京に来たメインの目的は桜です!

だったんだが・・・。

この日はとても寒く、
せいぜい桜も3分咲くらいだろうか・・・

寒くて雨のため、場所取りして花見している人もなく、
何とも言えない花見街道を歩いてました><

所々咲いていてキレイだったのですが、
その上 人混みにも巻き込まれることなくて良かったのですが、
やはり時期が悪かったとしか言えないですね。。

今年は河津桜といい、花見は散々な結果が続いてます。。。><

でもまあ、全く咲いてないわけじゃなかったので、良しとします^
次は上野動物園でパンダのシャンシャンです^^

P_20180321_130015_vHDR_Auto

P_20180321_130020_vHDR_Auto

P_20180321_130155_vHDR_Auto

P_20180321_130219_vHDR_Auto

P_20180321_130410_vHDR_Auto

P_20180321_130725_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次