豊橋の夜 in 2018 Mar

  • URLをコピーしました!

「豊川稲荷」を出て、夜のお食事と買い物でもしようと思ったが、
豊川は静かな街並みなので、もうちょっと賑やかな豊橋へ行くことにした!

豊川駅から、JR飯田線で4つの駅を挟んで終点の豊橋駅へと向かった。
15分間隔で電車がやって来て、
車掌さんが電車の中の見回りをしてるのか、電車の中と、
駅についてから電車の外をいそいそと早歩きしていた。
ちょっと大変そうだった。。

ここの電車は、降りる際とドアに乗る際に
開閉ボタンを押さないと開かない。。
雪国とかじゃ珍しくないと聞くけど・・・、
飯田線は長野方面まで行くので、
つまりはそういう事かな??

豊橋駅に着いて、駅内で買い物をしながら時間を潰す。

そして辺りも暗くなり、繁華街の方~。

いろんな店があって行くも、
週末のためか、カウンター席しかどこも相手無く・・・。
結構どこも混んでました。。

結局 魚民に落ち着くも、
ここの料理ってちょっと味が濃い??
うーん、魚民って全体的に濃かったっけ???
それとも豊橋だから?????
ちょっとのどが乾いてしまった~~^^

豊橋は新幹線の停まる駅なので、
もうちょい繁華街も広いかなとも思ったが、、
まあ、こんなもんなんだろうか。。
それでも、以前行った同じ新幹線の停まる駅、
岐阜羽島の何も無いのに比べれば賑わってたかな。。

夜は豊橋を満喫してきました^^

P_20180310_181321_vHDR_Auto

P_20180310_181323_vHDR_Auto

P_20180310_190035_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次