今週のステップ:18.01.08~18.01.14:薄氷の記録更新!!

  • URLをコピーしました!

今週は平均も総ステップ数もダウン↓↓↓。
まあ、年末年始よく歩いたから仕方がないか。
むしろ、これが標準的な自分にとっての日常かな??

このガーミンの1日の目標達成度なんだが、
自動設定してあって、
これがクリアする度に、
目標の難易度が高くなってる・・・。

以前は8000歩台だったのに、
今週は全て9000歩台。

来週から1日1万歩だね。。。

実は1/15は、
23:40時点で8000歩弱だった。
あと2000歩も足りない。。

今日はもういいか、とも思ったが、
せっかく連続目標達成記録を更新しているので、
やはりやれるだけチャレンジ!
多分、そのうち、特に雨が降ったら確実に、
記録更新は途絶える。
記録はいつか破られるもの・・・?^^

とりあえず、ラスト20分で家の周りを周回できるコースで
ウォーキングする事にした。

ウォーキング中、時間は気にするも、
あえて歩数計は見ない。。
残り時間5分。
自宅が近くなる。。
目標達成のチャイムはまだならない。。

ここで鳴ればドラマチック?だけど、
仕方がないから、家を通り過ぎて、
もう日付が変わる最後まで歩き続ける事にした。

歩数カウントなので、
走ればいいという問題じゃない。
むしろ、走れば歩数自体は少なくなる。。
稼ぐには競歩がいいかな???

ま、ともかく、万事休すかと思ったら、、、

『ピロリ!』

ピロリ菌じゃなくて^^、
本日の目標達成!!

なんと23:58!
危なかった^^

まあ、今日は悪あがきしてみたけど、
どっちにしろ今週はそんな感じで、
日付が変わる23時台に埋め合わせで
ウォーキングしてたが、、、
果たして寝る直前に歩数を稼ぐ事が、
健康的な生活といえるだろうか??

ここはちょっと反省ですね。。。

==================================================
■対象期間
18.01.08~18.01.14

■一日の平均歩数
10,681歩

■総ステップ数
74,765歩

★計測端末(ウェアラブルデバイス)
GARMIN(ガーミン)「Vivofit3」
==================================================

image

P_20180114_235835_vHDR_Auto

Screenshot_20180114-235855

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次